JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | 『セブン』のドーナツ食べてみました

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > 『セブン』のドーナツ食べてみました

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

『セブン』のドーナツ食べてみました

2015.07.22

毎日暑いですねぇ~

ちょっと前からセブンに入るたび気になっていたドーナツ。

なんとなく恥ずかしさもあり得意げ、手を出せずにいたのですが、
勇気をふり絞って買ってみました!クローバー

ドーナツに当たり外れがあるかどうかは分かりませんが、
普通に美味しく頂きました音譜

セブンイレブン、
『100円本格コーヒー』の次は
『100円本格ドーナツ』ですか~
いろいろ考えますよね。。。(さすが)
次の100円商品は何が来るのかなはてなマーク


さて、そのセブンのすぐ近くにある『ローソン』
にも、早速『ドーナツ』ののぼりが立っていましたビックリマークビックリマーク

コンビニ業界、したたかです。


『セブン』のドーナツ食べてみました

日記一覧へ戻る

【PR】  エステティック×フィットネスジム シェルエメール  薩摩の地焼酎専門店 紀乃島屋  スナック ノーザンクロス  心斎橋個室居酒屋 光のしずく心斎橋店  ヘアーオフ土気店