JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | ウェブカメラ設置作業

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > ウェブカメラ設置作業

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

ウェブカメラ設置作業

2015.04.21

先日出張依頼で、
お店の監視カメラ設置のご依頼を承りました。

私自身は初めての案件だったのですが、
さまざまな監視カメラを調べながら、
比較的高性能で安価、簡単設置可能のカメラを見つけましたので、
テストを兼ねて早速取り寄せてみることにしました音譜

品物が届いて、
まずはスクール内でテスト設置。

wi-fi環境があれば、wep自動接続もでき、
パソコンパソコン、INFOBAR NISHINIGOIスマホから専用ソフトをインストールすることで
すぐに映像を見られるようになりました。

画質も、10年ほど前の物と比べると、
かなり画素数が増えていて
遠くのものまで比較的はっきり映りました。

1万円以下でこれだけの性能のWebカメラが手に入るのも、
携帯、スマホなどのカメラの技術の向上が
大きく関わっているのかなと思われます。

というわけでこの後、出張先で無事設置を完了しましたニコニコ

ウェブカメラ設置作業

日記一覧へ戻る

【PR】  アンティークハウス ペルラ  おもしろ雑貨屋Mew  虎井カイロプラクティック  マイスターキヨシ【 MEISTER KIYOSHI 】  炙り焼き鳥子