JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | ディズニーランド

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > ディズニーランド

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

ディズニーランド

2015.04.07

こんにちは、森泉です。

家族とディズニーランドに行ってきました。
2年前の今頃に来たときは、シンデレラ城を改装中でしたが
今回はリニューアルされた姿を見ることができました。

あいにくの雨で子供たちのテンションも若干下がり気味ダウン
ところが、そのせいかどうか、アトラクションの待ち時間は
比較的短くすんだため、思っていたよりもアトラクションを
堪能できましたアップやっぱり雨だとゲストも減るんですかねはてなマーク

ただ、年を追うごとにディズニーでの身体的な疲労感は
増していっているようなストレッチ

そんな思いを毎回しながらも不思議なもので、某ファストフードと同じように
時々恋しくなるんです、ディズニーランドにひひ

ディズニーランド

日記一覧へ戻る

【PR】  Aura'tfo  GOOD LUCK CAFE (グッドラックカフェ)  なつきデンタルクリニック  パドルスポーツ・ルー  【梅田・天満】QueeNキッズダンススクール