JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | JOYパソコンスクール佐野校に行ってきました

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > JOYパソコンスクール佐野校に行ってきました

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

JOYパソコンスクール佐野校に行ってきました

2015.03.22

こんにちは、森泉です。

今日はJOYグループのオーナー会議のため、佐野本部に行ってきました。
実はここにくるのは5年ぶりほどになります。
その間本部が移転をし、別の場所にての開催だったためです。

懐かしさと、よくわからない安心感につつまれました音譜

佐野本校は今年で15年目ということで、
定置看板にもその思いが存分に表れていますにひひ

ちなみにわが下妻校は職業訓練校の期間を含めて約5年になります。
まだまだこれからですアップ

JOYパソコンスクール佐野校に行ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大森パート1  味菜  お顔そり&エステ専門店ラクシュミ  hair salon Chateau  ヘアーオフ旭店