JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | 花火大会の季節ですね

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > 花火大会の季節ですね

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

花火大会の季節ですね

2016.08.09

こんにちは森泉です。

先週あたりから県内県外各地域で花火大会が催されていますね。

先日土曜日には下妻でも恒例の花火大会が砂沼で行われました。
私自身は、自宅から近い古河の花火大会に行ってきましたニコニコ

例年は自宅から見る花火、もう何年振りになるでしょうか久しぶりに
人ごみにまみれながらの花火を楽しみました音譜

花火のダイナミックさもさることながら、
賑やかな現地の雰囲気の中見る花火というのも
たまには良いなと思いました。(なんだか歳を感じてしまう発言汗
とにかく気持ちだけは若く、生きたいものですペコリ


しかしまぁ、最近のスマホは写真がほんときれいに撮れるんですねぇ

花火大会の季節ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  悠々企画 パソコン教室  ワインビストロ ヴァンラヴァン  保険アカデミー|Adual株式会社 -アデュアル-  COLLET 野上店  学園前南フルート・クラリネット教室