JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | お盆休み

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > お盆休み

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

お盆休み

2015.08.18

こんにちは、森泉です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私のお盆は決まって家族揃って奥さんの実家に行きます。

福島県のいわき市ですクローバー

今年は子供たちを連れてハワイアンズに行ってきました
この時期のハワイアンズは人だかり...得意げ
でも子供たちは楽しめたようです。


さて、以前から気になっていた地元TVでも紹介される
手作りクレープも食べに行きました。
半年前にもいちど立ち寄ったのですが、
あまりの行列だったためあきらめました長音記号1

今回は開店前に到着する気合の入れようです。

早く付き過ぎてしまいました。
しばらくすると店長さんがお店の準備にやってきて
30分前にもかかわらず「すぐ開けますね」と。

ほどなく、
出来上がったクレープを手にし、
クレープ乾杯OK

なるほど、
ベタなひょうげんで恐縮ですが、
生地が違うのです!
分厚いながらふんわりもっちり。
甘すぎない生クリームもナイスです。

いわきに来た際はぜひ一度、、、
ただ、
場所がかなり山奥なので見つけるが難しいかも(笑)

************************
シフォン (chiffon)
福島県いわき市三沢町酒井作7-3
11:00~18:00
日曜営業
************************

お盆休み

日記一覧へ戻る

【PR】  今福目白接骨院  介護タクシー梅の里サービス  EXCEL EDUCATIONAL  手づくりハウス すみれ 桐生店  理容室 髪KING