JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | windows10のアップグレード

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > windows10のアップグレード

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

windows10のアップグレード

2015.08.08

こんにちは、
暑い日がつつdきます。。
こういう時期だからかどうか、
ここのところパソコントラブルの依頼が非常に多いです。

さて、7月末より実施され出した、
windows10の無償アップグレード。

当スクールでも、生徒様より導入に関するご質問をいただいております
ところが、これに関しては私達も初めての事で何もわかりませんはてなマーク

とりあえず、スクールのパソコンを一台アップグレードし、
検証してから皆様にも導入についてオススメしていこうと考えております。
いましばらくお待ちくださいませ汗

テストしたパソコンは
windows7proffesional 32bit
アップグレードにかかった時間は約1時間でした。

まず、windows8にあったメトロ画面がなくなりました。
ただ、メトロ画面の名残はてなマーク的な感じのものが、デスクトップ右側に出現するようです。

新しいブラウザWindows Edgeなるものを試してみると、
ブラウザ上に直接マーキングなどができるようです。
webページを印刷する際などの利便性を考慮したものでしょうか。

なにはともあれ、試行錯誤しながら徐々に癖をつかんでいきたいと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2143829125135187401

windows10のアップグレード

日記一覧へ戻る

【PR】  栗原特許事務所  魚とり家  東進こども英語塾 押立町教室  すがわらはり灸整骨院 武蔵小金井院  絵画教室 アトリエ石井