JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | ディズニーランド


2015/04/07
ディズニーランド


こんにちは、森泉です。

家族とディズニーランドに行ってきました。
2年前の今頃に来たときは、シンデレラ城を改装中でしたが
今回はリニューアルされた姿を見ることができました。

あいにくの雨で子供たちのテンションも若干下がり気味ダウン
ところが、そのせいかどうか、アトラクションの待ち時間は
比較的短くすんだため、思っていたよりもアトラクションを
堪能できましたアップやっぱり雨だとゲストも減るんですかねはてなマーク

ただ、年を追うごとにディズニーでの身体的な疲労感は
増していっているようなストレッチ

そんな思いを毎回しながらも不思議なもので、某ファストフードと同じように
時々恋しくなるんです、ディズニーランドにひひ

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フィットネス&スパ リノ
鈴木塗装 外壁・屋根塗装 リフォーム全般 
ハローストレージ上尾
プロ家庭教師のマイスター
セラピストスクール セレネ