JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | シルバーウィーク


2015/09/24
シルバーウィーク


こんにちは、森泉です。

最大5連休となった今年のシルバーウィーク。
みなさまどのようにお過ごしでしたかはてなマーク

土曜日は運動会のところも多かったかと思います。
無事お天気に恵まれてよかったですね

この連休に
袋田の滝に行ってきました。

前回は年の瀬(冬)に行きましたが、
その時よりも人が多かったですドンッ

今回の訪問で初めて食べた物が2つありました。
「梨ソフト」と「アップルパイ」です。

ソフトクリームは写真に収め忘れてしまいましたが、
さっぱりとした甘さで、暑い時でもさらっと食べられる逸品でした。

アップルパイは自宅に持ち帰って食べましたが、
ちょっとびっくりする美味しさでした!!
何がというと難しいのですが、、、、
なにしろ、
リンゴが美味しいのでしょうね。

袋田の滝
は四季折々で変化する優雅な景色が見どころだそうです。
この後、紅葉の季節もまた見逃せないとの事ですので、
私はさすがにいきませんが、
みなさんも行く機会がありましたら、
紅葉を楽しむついでに
ご紹介した逸品も楽しんでみて下さい音譜

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
加藤ギター教室
焼酎ぎゃらりぃ さわ
l.coco (エルココ)
でん助
大型コインランドリー マンマチャオ五条御前店