JOYパソコンスクール 下妻校 | 日記 | フットサル日記

幅広い年代の方に愛される定額制、個別指導のパソコンスクールです。初心者の方も大歓迎!

Top >  日記 > フットサル日記

JOYパソコンスクール 下妻校 の日記

フットサル日記

2015.02.12

趣味のフットサルをやってきましたビックリマーク
本当は11人のサッカーが好きなんですが、フットサルもときどきやりますニコニコ

皆さんもご存知かもしれませんが、フットサルとサッカーはだいぶ違うスポーツです。
最近は女子なんかも気軽にフットサルをやっている姿を見たります。

フットサルの良い所は、ひとりで参加もできるような環境が整っているところでしょうか?
でも僕なんかは人見知りなのでなかなかそういった度胸はありません(汗)

今回は、普段一緒にサッカーをやっている仲間と一緒にプレーしました。
やっぱり気の合う仲間同士が一番ですね

フットサル日記

日記一覧へ戻る

【PR】  リコ・フォンテ  みやび  WTVセレクト 京都寺町四条店  HIKARU整体施術院  AGALICO